

| - | - | -
 お引っ越し完了!
ずっとやろう、やろうと思っていたブログのお引っ越し作業。
本日やっと完了しました(遅

特定の記事だけ鍵付きに出来るとのことから今後はFC2さんのブログサービスでお世話になります。今後は写真付き記事はPW制の限定公開となります(お手数をおかけします・・・)

移行後のレゴログは<http://legolog617.blog.fc2.com/>です。鍵付き記事をご覧になりたい方はツイッターのDMでご連絡いただくか、私のアドレスをご存知の方は直メください。<legorock3234あっとgmail.com>(あっとを@に変換)にご連絡いただいてもOKです。折り返しPWをお報せします。
そもそも鍵付きにしたのはプライバシーを考慮して(というか身元バレを憂慮して)のことなので一見さんはお断りすることになると思いますが何卒ご理解ください。基本的にリアル友人、ツイッターやコメントを通しての交流があった方に限定させて頂きます。

今後は動画なんかもうpする予定!まぁご存知の通り不精者なので更新頻度は少ないかもしれませんが・・・
よろしくお願いします。

| お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)
 おしらせ

 ご無沙汰いたしております。

突然ではございますが、妊娠発覚してから日々の記録として運営してきた当ブログ、本日をもって一時休止とさせていただきます。

というのもこのブログの存在を知られたくない人たちがネットを始めちゃったからなのです。
まだバレてはいないと思いますが、これから知られないとも限らないのでね。黒レゴ満載のブログが見つかったらヤバいですしね・・・。
息子も成長してきたしいい加減顔バレもまずいかな、と。
よって過去記事も非公開とさせていただきました。ご了承ください。

鍵付き、認証型のブログに移行するか、このままこのJUGEMブログを有料プランにアップグレードしてアクセス制限するかまだ悩んでいるのですが、決まり次第ここでご報告させて頂きます。よろしくお願いいたします。

あ、息子も私も相方も元気ですよ!(´∀`)ノ

| お知らせ | comments(1) | trackbacks(0)

CALENDAR 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
BABY'S GROWTH 
Lilypie First Birthday tickers



script*KT*



Twitter 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキングに参加してみました
気が向いたらポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
DATE 
amazon 
  
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode