| HOME | お引っ越し完了! >>


| - | - | -
 おしらせ

 ご無沙汰いたしております。

突然ではございますが、妊娠発覚してから日々の記録として運営してきた当ブログ、本日をもって一時休止とさせていただきます。

というのもこのブログの存在を知られたくない人たちがネットを始めちゃったからなのです。
まだバレてはいないと思いますが、これから知られないとも限らないのでね。黒レゴ満載のブログが見つかったらヤバいですしね・・・。
息子も成長してきたしいい加減顔バレもまずいかな、と。
よって過去記事も非公開とさせていただきました。ご了承ください。

鍵付き、認証型のブログに移行するか、このままこのJUGEMブログを有料プランにアップグレードしてアクセス制限するかまだ悩んでいるのですが、決まり次第ここでご報告させて頂きます。よろしくお願いいたします。

あ、息子も私も相方も元気ですよ!(´∀`)ノ

| お知らせ | comments(1) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


了解!
| ハル | 2011/04/08 10:43 PM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://legolog.jugem.jp/trackback/167
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
BABY'S GROWTH 
Lilypie First Birthday tickers



script*KT*



Twitter 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキングに参加してみました
気が向いたらポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
DATE 
amazon 
  
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode